2022/03/18 07:21



包装での資源を減らしたい
より良い材料を使うためお値段が上がりがちなのを出来るだけお求めやすくお届けしたい
と簡易包装での発送など、費用を抑えるようにしています。
でもお菓子って、目でも楽しみたいですよね。

そのため、映えるには、お菓子はぜひお気に入りのお皿の上に出してお楽しみいただけるといいなと思います。
そして気に入っていただけたら #のらくら堂 で教えていただけると嬉しいです!

これから簡易包装でものらくら堂らしく、美しいパッケージにしていきたいのです。(まだ方法が思いついていないのです

のらくら堂という名前、気に入っているのですが、
和菓子屋さん?と言われました。
洋菓子っぽい名前に変更する?と思ったりしています。